日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

藤の艶やかさ

2016-05-25 12:05:23 | 日記
いまが藤の見頃!!
この豪華さ!!見上げて感動する‼



つるで延びて行くんでしょうけど、木に巻き付いてどこまでも延びて行けるんだろうか?と考えてしまう。


こちらは今年初めて見たお宅。
すごい迫力にしばし立ち止まってしまった‼このライラックとのコラボ?がまたすごい🎵手を加えていなさそうな迫力、古そうなお宅だったので、樹齢とか相当あるのかなーとおもいました。




公園にある休憩場所が藤棚になっていてこれも見頃でした。




藤の花って舞妓はんが髪に差すかんざしみたいって子供の頃から思ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿