日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

台風から心霊話。

2016-08-17 12:09:43 | 日記
天気予報が台風通過で警報を発令し続けている昨日から今日だ。
実際朝から雨でテンション下がるけど、しかし救いは風がないこと、これが非常にありがたい!!
雨は降ってもいいんです、雪が降ってもいいんです、風さえなければ❗
私はとにかく風が嫌い‼
チョッと関係ないんだけど、以前心霊体験番組でこういうのみたことある。
ある男の子がとにかく風を怖がる、風があると表に出れない、毎日気象情報を調べている、で霊能力者がみると、南方に戦争に行ってジャングルで戦死したまま見つけられていない先祖がいる、その霊が、自分は雨に打たれ風に吹かれてどんどん風化していく、風が怖い❗ここで誰にも気づいてもらえず悲しんで、この男の子に訴えている!そういうことだということで、その霊を供養したらおさまった、みたいな実話。
まぁ、自分はこういう話は信じる方なんですが、それが風嫌いとつなげるわけじゃないけど、自分が理解できない部分で好きだったり嫌だったり嫌いだったりってあるので、ナゼそうなんだろう??って言う部分では、何かあるんだろうか?とは思います。

お盆すぎたけど、チョッと心霊??
ばあちゃんが、「死んだ人なんかなんも悪いことしない‼生きてるものが一番おっかない❗」って言葉も納得❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿