日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

6月7日火曜日

2016-06-07 20:35:55 | 日記
今日はこんな道も抜けた。
とても広い公園、夫婦でのウォーキングでもよく通るお気に入りの道。

小さいけどパークゴルフ場も二つあっていつもゲームを楽しむ方の姿があって、家にこもっているよりは表に出て、みんなと楽しむ方がいいねと思う私です。

今日も綺麗な花をたくさん見たなぁ、名前は分かっても分からなくても全然平気(^^)




小学校にウサギもいた。

アヤメの紫が綺麗な季節だ(°▽°)

今日の夕方の空にはうろこ雲

夕日もきれい明日も晴れる

飛行船まで飛んでた(^w^)

今日も平和に暮れた
ありがとうございます(。^。^。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿