(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

お花見

2021年03月31日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

花より団子、屋台が出てないとどうも気分が乗らないお花見。

桜を愛でて風流だわあ、なんて言う高尚なニンゲンではありません。

おまけに仕事場が公園だったので今年は開花が早く毎日がお花見しながらお弁当。

もう今年はお花見なんてしなくていいよ、と思っていましたが、

90過ぎのばあさんは行きたいかも知れないので、連れて行ってきました。

ついこの間まで仕事していた大きな公園へ。

この公園にはお抹茶をいただける場所もカフェもありますが、

何と言っても土曜日だから、満員。

でも、大丈夫。ちゃんとサンドイッチ作って来たよ。

ベンチで自販機の紅茶買って来て、うん、りっぱなお花見だ。

私は仕事の日にカフェでお昼食べたし、お抹茶も飲んだからわざわざ土曜日に行かなくてもいいのです。

枝垂桜

ソメイヨシノ

裏庭を見下ろすネコ。桜はないけどチューリップが咲きました。

これもお花見


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠暁を覚えず | トップ | エイプリルフール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事