(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

カリカリを食べた。

2024年04月27日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

カリカリを食べたようだ。

 

朝、起きると真っ先にネコケージを覗く。

これは病気になる前からで、トイレとゴハン皿を確認。健康のバロメーターだもんね。

 

病気になってからはそれで安心したり心配したりを繰り返しながら、

ここ一ヶ月は全く手つかずのゴハンを新しいのと取り替えていた。

最近、上っ面のおかかだけが舐めてあって、それだけでも嬉しかったのに今日はかりかりが減っている。

食べたと言っても10gくらいだけど。

この子は体重から考えると80g食べないといけないんだけどね・・・。

でも、食べた。おかかを舐めただけじゃなくてカリカリ食べたよ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴ってすごい | トップ | やっぱり抗がん剤は辛いのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事