(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

バイクを直した

2024年05月04日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

突然ですが、バイクの話です。

ダンナの愛車『ドラッグスター』(250CC)

ちょっと間違って買ってしまったアメリカンのバイク。(SRが欲しかった)

あまりお気に入りでないせいか、2年以上も放りっぱなしにしてバッテリーはあがるしあっちこっちサビるし・・・。

それが突然「乗る」と言い出して修理に出しました。

そのお値段「20万円

人出不足で時間がかかり、3ヶ月・・・すでに販売されていない、そこそこ人気車種なので・・・

売り飛ばされたかと心配もしたけど、ピカピカになって帰ってきた。

大事な事なのでもう一度。お値段「20万円

50㏄買えちゃうぞ。

電動自転車、中国製なら2台買えちゃうぞ。

そんなこんなで、修理代の元を取るべく乗り回してます。

もちろん、タンデムシートは私の指定席です。

だって、このバイク買う時、シート分のお金をへそくりから出したもん。

バイクのいい所は走ってるだけで、十分楽しいって事。

イヤな事忘れます。

特にこのGWのように、病猫が心配で旅行行けない時には重宝します。20万かかったけど。

ピカピカ過ぎて回りがしっかり写ったのでちょっと加工した。

シートは近所のネコさんが爪を研いでやぶれていたけど、キレイに張り替えてくれた。

私としてはネコさんの爪痕はそのままでもよかったんだけどねー。

犯にゃんです。(現行犯逮捕した(笑))

猫のいたずらだよ。笑って許そう。新車だったけど。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌が出ているネコ | トップ | 12年前の今日だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事