(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

最悪な結果

2023年10月21日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

検査の結果は最悪だった。

ネコさんの鼻の中にあったのは『リンパ腫』

治療法は抗がん剤だけ。手術はできない。

余命は3ヶ月。抗がん剤が効いても半年くらい。

このまま何年も生きる事はない。

 

今、詳しい細胞診の結果を待っています。(1週間)

病院での顕微鏡での判定はリンパ腫なので、副作用の少ない抗がん剤を打ちました。

こうして生かしていく事が正解なのかどうか・・・今は何も考えられないので・・。

これから、ぼちぼち発病からの顛末を書いていこうと思います。

楽しかった狂暴ネコとの毎日を読みに来ていてくれたみなさん、

これからはちょっと辛い本当の闘病記になりますが、もしよかったら見守ってください。

私の人生でこの子が最後のネコさんです。

 

これを書いていて涙が止まらない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコさんを引き取りにいくわ... | トップ | 抗がん剤、恐るべし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (猫の目)
2023-10-21 18:20:09
厳しい診断に本当にお辛いと思います
私も余命宣告されたポーちゃんと過ごした時間を思い出し涙が止まりません
治るならどんな努力も覚悟していましたが・・
ポーの好きなようにさせよう
でもやっぱり奇跡を信じて嫌がる薬を飲ませてた(~_~;)
そればっかり思い出します
でも最後まで一緒にいた時間はかけがえのないものでした
悲しい時に声をかけられるのも嫌でしょうがコメントせずにいられませんでした
どうぞスルーしてくださいね
猫さん頑張れ!
ありがとうございます (たまねぎ)
2023-10-23 19:17:40
猫の目さん、こんばんは。
こんな時だからこそ、コメントありがたいです。
私もこれからは好きにさせようと思って
「肥満が気になる猫用」のカリカリをやめました。
でも・・・かわいそうでも通院は続けようとおもってます。
ネコも飼い主もがんばります!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事