(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ついでにチュールを1本

2024年05月10日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

1ヶ月以上、まともにゴハンを食べないネコさんが、チュールによく似たメディジャムという「おやつ」を食べるようになったので、

もしかして、今ならチュールも食べるかも?と思って、朝、メディジャムの場所にチュール出しておいた。

食べたよ!食べた。

 

鼻血もよだれもでていない。

息も普通にしている。

家の中をウロウロ歩く。気に入った場所で寝る。

少しだけ自分で何かを食べて、点滴を打ちながら生きていてくれる。

じゅうぶんだ。 これ以上高望みはしないよ。

赤ん坊の頃の写真を加工してみた。

五右衛門みたいな輪が口回りにあったなあ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかかって上あごに張り付か... | トップ | ネコは痛くない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事