今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



2話纏めて。

6話:

水を飲ませるだけのシーンでわざわざあんな
えろコンテ切るスタッフが大好きです(爆)


・・でも「ひん剥いた」って全然
剥いてないのは減点。


いや、見える見えない云々じゃなくて、言葉として
話の流れとしておかしい、つーか・・・(汗)


・・ああもう、正直に言うよ!!
U局深夜なんだからもっと頑張れよ!!


・・・まあ、アレでもじゅうぶんえろいけどさ!!(爆)


・・・はあはあはあはあはあはあはあはあ。


話を戻して。
久々に登場の夜叉丸。

巻物なくした上に見つからず時間をロスしてそれだけでも
ヤバいのに更に左衛門に騙されて情報をあっさり喋った上に
刑部に・・・って、ヘタレ丸出しの最期でしたな。

まあ、伊賀の2人が1枚上手だったと言うコトですか。
そして左衛門の能力(術、か)は変身。
忍ならずとも非常に使える力ですが、今回の夜叉丸との
やりとりのよーにボロが出たら一転ピンチになるワケで。
その辺がどう物語に影響してきますか・・。


7話:

お胡夷の能力炸裂。

・・・確かに「人肌地獄」だ(汗)

何分時間が掛かる上に反動も大きいので
こういう状況でもない限りおいそれとは使えませんが、
逆に言えばこういう状況でこそ、の術とも言えるかな。

しかも彼女の場合その容姿も「武器」になるワケだし。
(小娘と油断した蝋斎にしろ、下心丸出しの陣五郎にしろ)

オレも吸われた・・・くはないな(苦笑)
思い残すコトのなくなる位気持ち良いんなら別だけど(爆)


ただ、1話で同じ手が二度も通じるよーな
作品でもないワケで。
予告も合わせると非常にイヤな予感がします。
せめて相討ち位だとまだ浮かばれそうですけど・・。


一方夜叉丸に化けた左衛門は蛍火と遭遇。
・・・駆け寄ってくる蛍火にお胡夷が重なって躊躇。
この時不意をついて斬っていれば・・・つーコトになるの
ですかね。
蛍火の性格からしてバレたらそれこそ「鬼」になりそうだし。

・・・まあ、そんな不安や心配よりも
傷ついた指を舐める蛍火のえろ芝居が大きく勝ったワケですが(爆)


・・・テクニシャン過ぎるぞ沢城!!

そして咥えたまま上目使いで見るなぁぁっ!!

た、耐え切れんだろがぁぁっ!!(爆)




・・・そう言えば、天膳が朧にコトの仔細を話しました。
個人的にはこのまま黙っていた方が都合が良いと思うんですけど、
ねえ・・。

兎に角、毎回「何か」が起きる甲賀忍法帖。

次はナニが起きるやら、ドキドキですよ。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]バジリスク 甲賀忍法帖

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「LOVEL... 今日の「ガン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。