今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



釘宮の
あの芝居であの外見だと
男の子にしか見えないワケで。

折角のかかずとの百合ちゅうも
ノーマルカップリングにしか見えないワケで。


・・つーか、かかずの方だけ耳無しのは
アレですか、月曜の夜にしょっちゅう合体している
からですか?(笑)

#関係ないけどかかずのこのラインって
#オレの中でちょっと豊口と被る。


それはさておき。
今回はパッとしなかったなあ。
草灯が負けた・・のは別に構わないんだけど、
その負け方が何ともスッキリしない。
確かに前回のダメージも残っているだろーし、
サクリファイスたる立夏がいない以上、彼を
守らなければならない、つーコトもない。

ココで我慢してボコられて済むのなら・・つー
判断になるのもわからなくもないんですけど、
やっぱスッキリしないよなぁ。

次回はゼロVSゼロだったり久々に草灯立夏の
甘甘っぽかったりなんで、ソレへの振りの回、
と割り切るべき、なのかな・・。


話変わって今週の東雲先生。
すっかり草灯にメロメロです。
でも顔を合わせれば罵られます。

・・・頑張れ!ソレがいつか快感に


・・・って、オイ!!(爆)


この記事は

にトラックバックしてます。

#「嘘」がテーマの今回。
#果たして勝子先生の年齢は・・・?
[検索用]LOVELESS ラブレス

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「エレ... 今日の「バジ... »
 
コメント
 
 
 
あれ (Koji2)
2005-05-28 19:52:45
>・・つーか、かかずの方だけ耳無しのは



きちんとチェックしてないのでなんですが、「釘宮さんの耳は付け耳」みたいなセリフがあったと思うんですが。

 
 
 
付け耳。 (ともえ)
2005-05-28 23:13:25
・・・今確認した。

確かに言ってたわ(汗)



・・まあ、よく考えれば新たな

サクリファイスを得た草灯に

あれだけ嫌悪を抱いていた彼女たちが

パートナー以外とどうこう、つーのも

無いよな。



 
 
 
どこかでも書いてあったけど、 (Koji2)
2005-05-29 06:41:46
女性むけはいいよな。

このご時世でも平気でこういう内容のが放映できるんだからなぁ。



そういや マガジンで連載している『戦国to生徒会』ってのが、主人公が女の子に首輪と鎖をつけて敵の攻撃の盾にする~、みたいな内容で。尻尾がついてたり、無駄にエロさを出しまくっていたりと、『LOVELESS』と似た要素が多いなと思い出しました。

ちなみに、原作はあかほり先生です。

絵は高田亮介って人なんですが、いかにもマガジンっぽい絵なんだよな。オタっぽい絵なら違和感感じないんだけど。……もう慣れましたが。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063635090/extacy-22/249-4008611-5989128

機会があったら見てみて。

別に強く勧めるわけじゃないですが。

 
 
 
そのマンガ、 (ともえ)
2005-05-29 12:40:05
前に表紙買いしかけた(苦笑)



そっかー、あかほりだったんだ・・・

ちょっと見る気ダウン(苦笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。