今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



先手Φなる。

これまで:
WΦΦWΦWWΦΦΦWΦ


・・ナニが驚いたって、今回で最終回じゃ
なかったコト(汗)
前回が完全にラス前のノリだっただけに。


・Φなる

つーても、コチラは完結しましたが。
予想通りのハッピーエンド。

・・なのに素直に喜べないのは何故でしょう?(苦笑)
まあ、この辺は次回総評として書こうかな、と。

#次回は後日談、かな?


・ウィッシュ

Φなるがああだったので、こっちも今回で終わらせて
次回はエピローグか番外編か・・と思ってたら
こちらは完結しませんでした。

・・つーか、単に結論を引っ張っただけでしたね。
中身まるで無し。
これだったらΦなる同様今回で本筋にはケリつけさせても
良かったんじゃないかな、と思ったですよ。

[検索用]プリンセスアワー Φなる・あぷろーち W~ウィッシュ~ W Wish ダブルウィッシュ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ケロ... 今日の「CR エ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。