今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



クリスマス+大掃除の時事ネタ二本立て。


Aパート。


・・・何故秋ママのヘソ出しミニスカサンタコスを
もっとちゃんと見せないかぁぁっっ!!!(爆)



つーか、タママは今更良い子にしても遅すぎ
・・・とか思ったけど。サンタさんは優しいねぇ。



Bパート。

・・ああ、ウチも掃除しないとなぁ・・・・。
昔の極悪な状況よりはマシだけど、本とかも
随分増えたし、また冬コミ新刊が大量入荷されるし(爆)

「捨てる勇気」なんだよね、確かに。
いや、それでも定期的に処分はしてるんだけどさ、
購入ペースがソレを遥かに上回っているという(汗)


話が逸れたので本編に戻すと・・・

夏美入浴シーン(爆)

・・・いや、違う、アレはあくまでお風呂掃除なんだ、
そうだよな皆!?


つーコトで、今年の放送は終わりですが。

・・・・年明け一発目から能登祭りですかぁぁっ!?

ヤバい。予告がヤバい。コレだけで萌死しかねん。
てゆーか妄想暴走?(爆)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ケロロ軍曹

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「冬コ... 今日の「プリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。