今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



えーと、

いきなりミュージカルになるのは今年の
スーパーヒーロータイムの仕様ですか?(汗)



本編は・・・
前回に続き、戦闘シーンでいきなり空中ブランコ、
とか言うセンスは好きです。

次回五体合体ロボになるのに竜形態になるのは意味ねーなー、
とか思いましたが、ソレを突っ込むのは野暮ですし
<突っ込んでるけど(苦笑)

ただ、本作のテーマ的なものである「勇気」の
使い方がどーにも宜しくないな、と。
特に今回なんかソレが勇気と言われても、なぁ・・。

まあ、ソレを気にしていたら見られない作品ですけどね(苦笑)


とりあえず、兄ちゃん(グリーン)は割と面白い
キャラだな、と。
#ちょっと暑苦しいけど(苦笑)

逆に弟(レッド)はガキ過ぎてどーにも好きになれそーには
ないのが今後の視聴継続に対するネックになるかな。


---------------

間をとってブルーが隊長ってコトで、どっスか?
[検索用]魔法戦隊マジレンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「ふた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。