今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



一言で言うと、

引っ張りすぎ。


・・なんで今回変身させないかなあ?
つーか、そもそも今回の話なんてAパートだけでも
じゅうぶんこなせるじゃん。

作り手は視聴者の期待を煽る「引き」だと思っているんだろーけど、
見ている側からすればムダな引き延ばしにしか見えないワケで、
こういうコトされると逆に萎えるんよね。

・・・まあ、兎にも角にも次回シャイニールミナス登場なワケで。
ルミナスをどう使うのか、そしてこの後の3人の関係をどう描くのか、
この数話が本作の非常に大きなポイントだと思います。

コレでダメならお終いですし、逆にココで盛り上げるコトが
出来たならば(例えば前作8話クラスに)、結局最後には
騙されるんじゃないか、と思いつつも(苦笑)見届けてやろうじゃないか
と思わせる、その位のモノを嘘でも用意して欲しい所です。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ふたりはプリキュア MaxHeart マックスハート

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「魔法... 今日の「仮面... »
 
コメント
 
 
 
とりあえず (Koji2)
2005-03-04 03:27:26
とりあえず、ひかりが気に入ったらしいわたしは劇場版『Max Heart』を観に行く気まんまんです。

劇場アニメだけに、アクションも期待できるんじゃないかと思うんですが、裏切られても泣かないよ。

問題は、前売りチケットを劇場の「カバン付き」にするか、某コンビニの「シールファイル付き」にするかってところかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。