今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



これにて完結。

まあ、続けられようと思えば
続けられる話ではありますが、
パワーダウン、つーか初期のディープな
部分がなくなってきてフツーの学園サークルモノ
(と言っても一般から見ればまだまだ濃いでしょうけど)に
なってきたし、それはそれで面白かったけど
変にダレるよりはこの辺のキリの良いトコロで
終わらせるのがベターではなかったかと。
(新キャラ・サラの登場時期を考えると作者的には
続けたかったかも知れませんが)


この巻に関して言えば、特にラスト2話での
松島会長が美味しかったな、と。
トータルで見てもメイン3人(信濃、由良、千早)に
匹敵するキャラだったと思うし。


後、「新人だとアシスタントの絵が浮いちゃったりするけど~」
と言う台詞があったけど、本作のアシスタントに描かせた
モブキャラがヘタすぎて浮きまくっているのを見ると妙に
笑えます(苦笑)


・ぷりてぃまにぃず(全3巻)
栗橋伸佑/メディアワークス電撃コミックス


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「薦め... 今日の「ソウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。