今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



てっきり
書いたと思ってたら書いてなかったので(苦笑)
すっかり時期外れながら。

2巻終わった時点でこのままメデューサ編で
行っちゃったら面白くなくなるなあ、と思っていたら
いい具合に脇道に逸れてくれたので助かりました。

・・こう、何つーかな、この作者って1巻の最初の三つとか
この巻の聖剣や妖刀の話みたいな1・2話で終わる話だと
シリアス・ギャグ問わず凄い面白いんだけど、メデューサ編
みたいな長期的構成を考えた話だと途端にパワーが落ちるんだよね。

センスはあると思うだけに、その辺が残念です。

・・逆にこういう作家は週刊連載で勢い任せに
突っ走らせた方が良いのかも、とか思ったり。
#週刊少年漫画に必要なのは構成力より刹那的な瞬発力だし。


後、サービスシーンが減っているのはいただけません。
もっと頑張れ(爆)

・ソウルイーター(3)
大久保篤/スクウェアエニックス ガンガンコミックス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ぷり... 今日の「ケロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。