今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つーコトで、一週休んだ後の1時間SP。

先週が1時間SPだと思って録画予約してたら
大家族スペシャルとか録れてたのはナイショに
するとして(爆)


前半はフェアリンピック最終章でアテネ頑張る、
つー話ですが。
三週も使った割には、つー感じですが、まあ小奇麗に
まとまってて良かったんじゃないですか。


まあ、今回はキラキラ目日高さんでお腹いっぱいだし(爆)



そして後半。

・・・そっか、「わんだほう祭り」の「祭り」って
「ステキ作画祭り」だったんだ(苦笑)


いや~、あれだけの愉快な作画はなかなか見られ
ませんよ、お客さんラッキーね(苦笑)
#ホント、できるならキャプって皆に見せてあげたい。

話の方もダメ、つーかそもそもゲスト(新キャラ?)の
イカのキャラが滑りまくりなのでどーにも出来よーがなく。
#脚本が土屋さんだったのは驚きましたが。


これだけ全てダメダメなアニメも久々ですよ。ええもう。
それだけフェアリンピックに力を注ぎ込んだ、つー
コトですか?でもクリスタル絡みの今回の方が
シリーズ構成的には重要じゃないんですか?(汗)


・・まあダメダメでもミルモなら許せちゃう、つーのは
ありますけど(笑)
それに次回は悦美SPでなかなか良さげなのでコレが
「当たり」だったらヨユーでチャラっすよ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「恋風... 今日の「恋風... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。