今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



男なんてどうしようもない話。

つーか、OPのあの絵はこう言うコトだったのか。

話的には短剣姉ちゃん本格参戦で主人公とのバトルや
棒とのラブコメ描写なんかは良かったのだけど、ここまで
来ておいて「お前では勝てない」てのはどーかと。
まあ、実際その通りだしあそこで修行しながらチャンスを
伺う、てコトなんだろうけど。おあつらえ向きに武術大会
なんてネタも出てきたし。

ただ、今回の史明の言動や予告を見ると単に将軍倒して
お終い、つーよりはこの国を何とか復させる、てトコまで
話を広げていくのかも、とか思った。流石に主人公がマジ
で皇帝になったりはしないだろうけど。
つーか、将軍はいくら強いと言っても野心家の人間に過ぎ
ないワケで、ヘタすっと史明の方がラスボスかも?もしく
は彼の後ろに黒幕がいるとか。

[検索用]獣神演武

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Mysel... 今日の「げん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。