今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



・・・だからー、若本不意打ちは反則だろー、な話。

後半の金朋との競演によるカオスフィールドの形成っぷり
は流石に強力ではあったものの、何故かAパートの教師役
で使ってしまった為にそこで出オチ完了となってしまった
のはマイナスでした。

戦隊モノ、つーかヒーローショーとマニアックな深夜アニメ
ネタ、つー組み合わせも面白かった。つーか電波大王地味
にピンポイントで外道だ。

とまあ、ネタ回としても良かったのですが、その中で佐菜
と菜々香の関係をキッチリ進めつつシリアス方面の布石も
積んでいくと言うソツの無さも光ってました。

放火事件に関しては・・あれだけあからさまに叔父さんが
怪しいとミスリードだよな、と考えるのが筋ですが、裏の裏
をかいて直球、と言う可能性も否定できませんな。
流石に菜々香が犯人だとヒロイン逮捕オチとかなっちゃうし。

朱里の涙を見た星野さんの反応。いつも元気な朱里が何故
か突然泣いてたらそりゃ驚くだろうけど、それだけって感じで
も無さそうだし。つーか、そう考えるとOPで双子と柱時計の
カットに涙を流す星野さんと思しきシルエットが重なってるんだ
よね。麻緒衣と雛子みたくとりあえず流れで組み合わせてるの
かとも思ってましたが、どうやら双子シナリオに絡むのは間違い
なさそうです。
となると繋がりとなりそうなのはゆかな声の後妻・・・?
まさか今回出てきたガキが双子の弟、なんてオチもあり得る?

予告・・・ビンタ30連発は全部入れて欲しかった。

[検索用]Myself ; Yourself マイセルフ;ユアセルフ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「しゅ... 今日の「獣神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。