今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



コスって略な話。

Aパート、荻上のコス作画に気合が入っていたのは良いの
だけれど、OVAで初コスの話を消化してしまってる(らしい)
んで半端に回想を挟むコトになってしまったのは残念。

つーか、Bパートの話となぜか順番が入れ替わってるんで
コミフェスの当選通知が4月に来てるコトに。瑣末っちゃ瑣末
なコトだけど、気になると気になる、つーか準備会仕事早すぎ
だよなあ。

Bパート。メイン回にも関わらず報われないのがクッチーらし
い、つーか日ごろの行いの結果、よね。
原作だとクッチーの「素」の部分が垣間見えたり後味の悪さ
が残ったりしたのですが、アニメだと全体的にギャグ色を押し
出すカタチになったんで印象としては軽い、つーか痛々しさは
控えめだったかな、と。

つーか、受験回がカットされてた時点でアレだったけど笹原妹
は2期では完全にオミットされたのね。妹抜きで軽井沢編どー
すんだ、とか思いましたが、そもそも残りの尺で軽井沢編なんて
到底やってられない、て方が問題だしな。

[検索用]げんしけん2

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「獣神... 今日の「ウル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。