今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



はいふゆーん、な話。

作画は兎に角凄かった。これまでもかなり良い
動きを見せていた回はあったが今回は更に
上回る物凄い勢いで動く動く動きまくる。
気持ち悪い位に。つーか気持ち悪い。
細田直人はSHUFFLEやうたわれでもそうだったが、
動かせば動かすほど気持ち悪い動きになるのは
どうしたものか、つーかキャラデ作監回が一番
暴走してるのってどんだけ、て話だ。
いや、りんの乳や梅梅の貼りつきすぎなチャイナ
(つーかチ○ビ立ってなかったか?)は気持ち
良かったが。

まあ、話は屑なんで蝶作画でもなきゃ見てらんねえ、
てのは正直な話ですが。
この作品でガチバトルとか「ここは任せて~」
とかやられても、なあ。大体前にも書いたけど
行人がこんだけ強くなったコトに対する説得力が
無いし、そもそも島を出ようが残ろうがどうでも
良いし。行人に協力するのがメインヒロインと
途中参加の二人で他の初期ヒロインは邪魔に
入る、て配置は面白いと思ったけど、ソレが活かさ
れたかと言うとホントに単なる邪魔キャラに
なっちゃって四天王の前座扱いで終わったのは
何とも。ラストのあやねを見るとまだ一発の
可能性はあるとは言え、ね。

[検索用]ながされて藍蘭島

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「桃華... 今日の「ドー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。