今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



あれ?
真田アサミって平仮名に変えたの?

とか思って公式見たらアサミのままだったんで
単なる誤植か。

・・・こう言うのって判断が難しいからね~。
この後の「BLEACH」の遊子役の桜川朝恵→瀬那歩美
みたく完全に変わっちゃえば嫌でもわかるんだけど。


そんな?真田演ずるゲストキャラ・セレナの悲恋話。
流れ的に再会でおめでとー、とはならない気は
してましたが、そうですか、ウラシマですか・・。

改めてエディルレイドが人では無い存在というコト、
そしてアークエイルに保護されるコトが必ずしも
幸せではないコトが痛感させられました。

ただ、だからと言ってアークエイルが悪という
ワケでもなく。
ヴォルクスやセレナの言葉で落ち込んだシスカさんへの
キーアさんの言葉は決してシスカを励ます為の方便ではなく
本心だと思うし。

結局何が正しいのか・・難しいですね。
だから黙って何処かへ旅立ったセレナをそのままにした
ラストも薄情にも見えるし、仕方ないとも思えるワケで。
#どちらにしても今の彼らには根本的な解決はムリだしね。


ヴォルクスみたいなシブ目のキャラにピコピコハンマーを
持たせるセンスも好きだし、なかなかの良回だったかな、と。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]エレメンタルジェレイド

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アニ... 今日の「LOVEL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。