今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



雛森!

桃!!

萌え!!!



一言で言うと、こんな感じ(爆)

・・つーか、あんな娘が夜中に部屋にきて
2人っきりになったら、そりゃもうアンタ以下略ですよ(爆)

内容的にはいよいよ隊長・副隊長クラスが
本気で動き出したりとか花太郎の治癒能力が
意外と使えたりとか(末席っぽい彼でこの力なら、
隊長はベホマとか使えるのか?(苦笑))
あからさまに伏線っぽい仮面とかやっぱり
狐目は怪しすぎとか、今後の戦いに向けての繋ぎ的な
内容だったんだけど、説明onlyにならずに巧く
纏めていたし、何より桃が可愛かったので(爆)
まあOKかな、

なんて思っていたら。

・・・最後にああくるか~。


ここまでの展開から見ると、殺ったのは狐目だとは思うんですが。
・・・何かあっさりし過ぎて腑に落ちないトコロもあるんだよね。

今殺せば一護たちの仕業に思わせられるとは言え、
もう少し巧妙な手口を使いそうな気がするんですよ。
それに実力未知数とは言え隊長があんなに簡単に倒されるとも
思えない。

・・・中の人はバジリスクで殺しても死なない人を
演ってるけど、まさかこっちも、なんてオチもあり?
#影武者か、「るろ剣」の薫のよーな人形とか、
#つー可能性もあるし。

兎に角、予想外のトコロで話が動きました。
コレが一護たちには吉となるのか・・・?

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]BLEACH ブリーチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「創聖... 今日の「LOVEL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。