今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何が良いって、
仲間になった途端かませ犬化して瞬殺される
ナツオとヨージのお約束っぷりが(笑)


まあ、立夏くんにサクリファイスの何たるかを
イロイロ教えてくれた時点で役目は終わったし、
もう「さようなら」で良いか(苦笑)


・・それにしても、ゼロ同士なのに予想以上の
実力差でしたな。
まあ、試作品の方が量産型より強い、つーのは
決して珍しくもないワケですが。
あの謎の瞬殺スペルだって、何らかのリスクがある
可能性は高いし(だから量産型は使えない、とか)。


そのヤマトとコウヤですが・・・えろいなあ(爆)
マジで「キスだけでもコドモが作れる」んじゃないかと
思うくらいでしたよ(爆)
また「夜の神社」つーロケーションが余計に
えろすを掻き立てるんよね~。


一方ラブラブでは負けてない草灯×立夏。
「好きだよ」→「この皮膚が邪魔だ」までの
コンボの破壊力たるや、もう。

・・つーか、予告では立夏が言っていた
「この皮膚が~」は字幕のみになってましたね。

あの流れだと草灯の気持ちにも取れるし、
勿論立夏の気持ちにも取れる。

・・つまりどっちの気持ちにも取れるし、
またどっちも同じく想っている、つーコトを
表す為の演出だったのかな、とか思ったり。

後は・・渚センセイですか。
沙苗キャラとは言え現状「わがままでイヤなガキ」
(センセイで耳なしだからそれなりのトシなんだろーけど)
と言った感じなのでパス。

・・つーか、東雲先生出なかったよ!(涙)

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]LOVELESS ラブレス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLEAC... 今日の「苺ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。