今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



夢の中でも
不幸な麗花さんを誰か助けてあげてください。


そんなワケで、夢世界での戦い。
今回もムチャクチャしてくれました。

まず最初の特訓。

・・って、アレ特訓じゃねえよな?(汗)
まあ、「特訓」の名を借りた選抜テストだったと
しても、残ったのがバカと不眠症と人外とは(苦笑)

で、アポロ・ピエール・クロエで出撃なんだけど
・・・不眠症のクロエを選抜する理由がわからん。
この選択が後半の「アレ」に繋がるとは言え。


夢の中にベクターマシン召喚。
呼べばくる。なぜなら「正夢」だから。


・・・・毎度ながら理屈もナニもあったモノじゃない
断言っぷりがステキです(笑)



合体するもすっかり通常技に格下げされた
無限拳
がまったく当たらず苦戦。


ココで今回のクライマックス。

「シルヴィア、行きまーす!!」

自ら気絶して強行突入・・・さすが、
公式にバカと認定されただけはあります(笑)
#しかもこの後額に痕ついたまままだし。

更にいつも通りの合体えろ台詞もカマして
真のヒロインが誰なのかを存分にアピールですよ。
不幸や眼鏡とは格が違う、つー感じ?


戻ってこないアポロ達を山盛りご飯で
呼び戻すオチも含め、後半のバカっぷりの凄まじさ。

アポロは腹ペコですがコチラはお腹いっぱい、でしたよ。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]創聖のアクエリオン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「エマ... 今日の「BLEAC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。