今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回のSPは
我愛羅VS君麻呂、ナルトVSサスケのダブルヘッダー。

共通して言えるのはバトルよりも「想い」がメイン
だったコト。

それはそれでアリなんだけど、ちょっと感傷に走りすぎた
感があって、特に後半のナルサスは回想の多さも相まって
ちょっとダレちゃったかな、と。

その点では前半の方が面白かったかな。
リー君の扱いが悪かったのは残念だったけど、
君麻呂の最期の一撃なんかはああなるだろうと予想が
ついてもドキッとさせられたし。
#そして「幽☆遊☆白書」の単行本で冨樫が書いてた
#「心臓病→主人公の場合はハンデ。敵の場合は負けるときの伏線」
#を思い出す(苦笑)
#まあ、今回は伏線つーより言い訳だけど。

後、今のちょっと丸くなった我愛羅が非常に良い感じの
キャラになった、つーのも大きいかな、と。

つーか、このシリーズに入ってから主役たるナルトが
全く冴えない状況が続いている(逆に他のキャラは皆
見せ場がある)ので、そろそろどーにかして欲しいモノですよ。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]NARUTO ナルト



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「4月... 今日の「AIR」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。