今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回の見所はなんといっても
シズル×晶。

・・まだこんな可能性が残っていたか、
つーかもう少し早ければ冬コミで何か
出たかも知れないのに・・・くぅっ。

そして巧海くんがカッコ良かった。
マリーアントワネットなマシロに人の上に
立つ者としてのなんたるか、を説いたトコも
だけど、ナツキとの会談がまた良い。
つーか、オレも思っていたオトメシステムの
疑問点・問題点をこうしてズバッと言ってくれた、つーのがね。
やっぱり傍から見れば(巧海くんは姉ちゃんのコトがあるので
完全に部外者と言うワケではないけど)おかしいよな、あの
システムは。
まあ、逆に言えばこういう話をやる、つーコトは
スタッフもソレを承知の上でやっている、と言うワケで。
こうなるとこの状況を崩す→欝展開確定、なんだろうね、やっぱり。

つーか、こういう大事な話を旧キャラだけで進めちゃうとか
自前であんな忍者集団を組織できるなら舞衣がガルデローベに
来る意味がない(そもそもお互いの王族の顔も知らないほど
国交がない地域に大事な皇女を行かせるか?・・まあ、
舞衣が国を飛び出してきた、つー線もあるけど)だろ、
とかは言ってはいけませんかそうですか。


次回、今回の話の流れと予告からするにあかねちんリタイアか。
・・正直前作みたく酷い目にあうよりはとっととカズくんと
結ばれて退場した方が幸せだと思うよ。うん。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]舞-乙HiME マイオトメ 舞-HiME

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「SHUFF... 今日の「ARIA... »
 
コメント
 
 
 
今週の (Koji2)
2005-12-23 19:53:57
チャンピオンでのカズくんとアカネちんのエピソードときたら、もう……。
 
 
 
もう・・・ (ともえ)
2005-12-24 15:36:20
なんなんですか!?



ちょ、ちょっとそこのトコロ詳しく聞かせてくださいよっ。

 
 
 
立ち読みでもしてくれば (Koji2)
2005-12-24 19:38:01
立ち読みでもしてくればいいのに。

……というのもなんなんでさらっと書いちまいますが。



カズくんが突如アリカに猛烈にアタック(死語)。

実はカズくんはシュバルツのエージェントで、自ら触手スレイブになってアリカ、ニナ、エルス、マシロ君を緊縛触手責め。

そこに現われたアカネちんがぶち切れてカズくんを撲殺という。



マンガだとアスワドという設定が消えていて、ミドリもラドもシュバルツ。

で、ラドがアカリの父親で、シュバルツはアカリをガルデローベから奪還しようとしているって感じで展開しています。
 
 
 
撲殺天使あかねちゃん (ともえ)
2005-12-24 21:51:14
・・また壮絶と言うか、チャンピオンイズムと言うか。



>立ち読みでもしてくればいいのに。



それもそうだ。ゴメン。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。