今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



アバンが回想じゃ無くなった話。

そんなこんなで1年経って脚本変わって、と二重の意味で
リスタート。
正直前回から今回の間の繋がりに関してはすっ飛びすぎて
て何でこうなるん?とは思いましたが。今回だけ見ると仕切り
直しの1話目としては纏まってたし1年経過と言う反則技を
用いたとは言えジンとトアがやっと共感できるカップルとして
描かれたのを始めキャラ描写もしっかりしていたんでコレから
の纏めと言う点では期待できるんじゃないかな、とは思うの
ですが。

・・・なんだろう、こと本作に関してはこれまでの出鱈目さが
ある種の魅力となってたんでコレはコレで物足りなく感じる
自分がいたり。
特に前回までは素でやらかしちゃってたツッコミ要素がバイト
トアにしろ主夫ギオにしろアキバに潜む教授カプにしろデコ
パッチカズキにしろ「狙い」感が出すぎちゃってるのがどうも
なあ、と。
「時間を巻き戻してなかったことにしたい」「栄転という名の
左遷」「これじゃ道化だ」とかは本音混じりなんだろうな。

[検索用]ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- DRAGONAUT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「のら... 今日の「墓場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。