今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



二刀流以前に刀じゃないし、な話。

メンバー同士の衝突と和解を経てチームワークを強める、
つー定番の話なワケですが。独断専行の気こそあるものの
黒の言動の方が筋が通っていてソレに対して赤青黄のいい
加減さが目立ち、最後にしても黒の人の良さで纏めた感が
してコレはどうなのかなあ、と。黒を実質リーダーにする
としても赤が話を引っ張る、中心の立場にいないと、と思う
のは固定観念すぎか?

共通武器であるマンタンガンにソウルが必要で個別武器には
不要、つーのにちょっと違和感。胸に名乗り時の台詞が書いて
あるのに今気づいたが「DOKIDOKI」は恥ずかしいなあ。
最後に黒&緑の炎神登場。保志総一朗・浜田賢二と言うキャス
ティングと噛みあってない会話がインパクト大。
今回小島よしおネタをやってたが次回はアントキの猪木か、
つーか本人か!?


[検索用]炎神戦隊ゴーオンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「機動... 今日の「ARIA ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。