今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ロックオン死亡な話。
・・いや、死んではないみたいだけど、もう何時誰が
死んでもおかしくない状況にはなってるよね。

状況としてはヴェーダを押さえたアレハンドロがキャス
ティングボードを握りつつあるもののプトレ組は新シス
テム&兵器で対抗と言うカタチに。スメラギさんはあそこ
まで予想していたなら新システムについてマイスターに
知らせておくべきだと思ったけど、ティエリアみたいに
ヴェーダ絶対みたいなのもいる中では難しいのだろう、
と好意的に解釈してみるか。

コーラサワーさんは意外に活躍を見せたもののアレハン
ドロの介入を加味しても押し切れなかった辺りはやはり
グラハムさんクラスのパイロット及び前線指揮官が必要
である、つーコトか。逆にセルゲイ、ソーマのいる人革連
が相手な上に後ろ盾であったラグナ暗殺、更に予告を見る
にサーシェスが参戦してきそうなトリニティは命運尽きた
感が。

絹江さん死亡確定。沙慈くんは父・姉の遺志を継いで
ジャーナリストの道に進むのだろうか。打倒ソレスタル
ビーイングでMS乗りになる、つー道も残ってはいるが。

[検索用]機動戦士ガンダム00 ガンダム00 ガンダムダブルオー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「CLANN... 今日の「炎神... »
 
コメント
 
 
 
G戦場の魔王 (スカイ)
2008-03-03 13:33:53
また随分と予想と違ってきたなぁ。
プトレとトリニティは、生き残るために仕方なく手を組みそうな気がしてきた。

>ロックオン死亡な話。
自分も一瞬死んだと思いましたよ。
やっぱ、ゴライオンみたいなことはしないのかw

>コーラサワーさん
前回まではほとんど癒しキャラ状態だったのにw
出てきて数秒で負けてた頃が嘘みたいだw

>ジャーナリストの道に進むのだろうか
「宇宙で待ってて」ってルイスに言われてるけど、そっちはどうするんだろう?
学業とジャーナリストの兼業でもするのかな。
 
 
 
ゴライオンなら (ともえ)
2008-03-09 17:02:53
もうとっくに退場してるワケですが。

>出てきて数秒で負けてた頃が嘘みたいだw
まあ、コーラサワーさんの腕が上がったワケではなく
単純に機体性能が上がっただけ、と言ってしまえば
ソレまでですが。

>「宇宙で待ってて」
その台詞は確かにあったけど、宇宙に行って何するのか
まるで思い出せない、てのはどうしたものか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。