今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



バナナでツルンと飛んでった話。

話自体はアテナ先輩も存外お人が悪い、で済む軽めの話
だったのだが、ソレに対して映像のクオリティが余りに
高すぎてどう言うこっちゃ、と思ってたら演出・コンテ・
作監・原画に和田高明で更に作監に連名で伊藤郁子と言う
トンでもない布陣だった。いや、なればこそ納得だけど、
この話にここまでの戦力投入するか?

つーか、今更だけどアリスってまだシングルじゃなかった
んだね。そう言われればなった、て記憶も無いのだけど。


[検索用]ARIA The ORIGINATION

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「炎神... 今日の「キミ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Koji2)
2008-03-03 06:10:14
いやぁ、アテナ先輩酷すぎでしょう。
素でこんなことしちゃってたら友達いなくなるよ。……って、友達少なそうな人ですケドね。
お客さん相手でもとんでもないコトしちゃってそうでコワイ。
で、アリスちゃんは学生との兼業だからシングルなんでしたっけ?
テクニックはあの三人の中で一番という設定だったと思うので、来週学校卒業すれば、すぐにでもシングル試験受けられそう。
 
 
 
アテナ先輩 (ともえ)
2008-03-09 16:48:55
んー、オレはそんな酷いとは思わなかったなあ。
冷静に考えればそう言うトコロもあったかもだけど、
演出面でそう感じさせないような配慮はあったんじゃ
ないかな、と。
つーか客相手に何かやらかすようだったら三大妖精
に数えられたりはしないでしょ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。