今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



Aパートは
クルルのケンケン笑いと
「スリッパとは違うのだよ、スリッパは!」
位か。

・・まあ、そんなんは良いんです。
Bパートですよ、Bパート。

モア、て言うか

能登ツンデレキターーーーーッ!!!


これでジオンは後10年は戦える!


・・・正直話としては面白くありませんでしたよ。
でも良いんです。能登300%だから(えー


この記事は

にトラックバックしてます。

#Bパート冒頭、岸田今日子のナレーションが入るかと思った(苦笑)

#・・・じゃあ、Aパートは野沢那智か(笑)
[検索用]ケロロ軍曹

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ソウ... 今日の「99ハ... »
 
コメント
 
 
 
ケロロ軍曹に燃えるあなたに是非見て貰いたい。 (滑熊)
2005-06-01 17:11:28
ケロロ軍曹の家・日向家を立体にしてみました。

5/27放映のケロロ軍曹をもとに日向家の家を間取りの一部を作成しました。でも情報不足・・・。

部屋の模様替えなどのプランに立体間取り作成ソフトの「ズバリマイホーム」が便利です。

このソフトは有名電気店などで購入できます。

私のホームページではその裏技のような部分を掲載しています。

よろしかったら私のホームページにきませんか。サザエさんやドラエもんの家も他の日記に出ています。それでは

http://plaza.rakuten.co.jp/caiso/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。