今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ヒロインのスカートの影が黒ぱ○つにしか見えなかった話。
いや、絶対そう思わせるように描いてるだろ。

それはさておき。

本編は・・・んー、アクションシーンには見所ありなんだけど、
話的には厳しいな、と。
撲滅委員会と言う名称と序盤の展開から獣人に支配された
世界で主人公達が反旗を翻す、つー「グレンラガン」前半み
たいな話をイメージしていたら実際は世界を滅ぼせる(かも知
れない)アイテムを手に入れたヒロインが特に理由もなく滅ぼ
しちゃいたい、てのはどーにも、ねえ。
また、どちらにしても、いや、滅ぼすのが目的であるならば尚
の事見てる側にこの世界滅んじゃっても良いよね、位に思わ
せないとダメなのにソレが出来てないからヒロインが単にイタ
い子になりかねん(つーかなってる)。ただ巻き込まれて流され
てるだけの男主人公にキャストも含めて狙いまくって全てが
外しているクマと他のキャラも微妙で、正直物語的な楽しみ
どころはゼロでした。タイトルにある6人が揃ってどうなるか、て
トコロもあるけど、そこまで視聴意欲がもたないかも。


キャスト的にはホスト部コンビと言うかガンダム繋がりと言うか。
ゲームのCMによると水嶋ヒロが出るみたいなんでソレはちょっ
と気になるトコロ。

[検索用]ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「モノ... 今日の「夏目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。