今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



牛の中身が斎賀にしか思えない話。
彼の爺さん、つー線もあるけど、何にしろ単なるショタ・
金持ち枠では無かった、つーコトか。

本編は新キャラ投入。昶と賢吾の兄貴分な上に実は
あちら側の人間で白銀とも知り合いとか、仲間入りに
時間を割かない為だろうけど乱暴スペックだよなあ。
まあ、彼自身のキャラが面白いんでその辺のマイナス
感は余り感じさせなくはなってるけど、このクラスの
キャラが入ってくるとただでさえ少ない綾・賢吾の戦闘
での活躍が益々削られそうではあるな。
後、変身後のコスチュームがダサすぎて泣いた。変身
前のキャラがキャラだけに余計にそりゃねーよ、て感が。
素の白銀は・・・既にいつもの白銀が素にしか思えなく
なってるので違和感バキバキだった。

ED変更。旧EDと対、つーか表裏一体になっている構成
は面白いな、と。つーか同じ曲なのにボーカル変わった
だけでこんなにいやらしくなるか。

[検索用]モノクローム・ファクター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「隠の... 今日の「ワー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。