今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



主に白スク的な意味でタイトル詐欺な話。
いや、着てたけど!目立たなすぎる!
因みにオレ的に大事なのは「スク」より「シロ」。

まあ、そんな不満はあるものの全体的には良い水着回。
つーか最近は変わった肩書きばかり目だって実際何してる
んだアンタ状態だったまさひろ山根が作監で久々に良い
仕事したなあ。

よいち争奪戦にアンジェラ参戦展開は強引ではあるものの
本作のフラグの立て方は基本的にアッサリだし単純に出番
が増えるならまあ良し。つーか16、てのはどーよ。

あんな水着着ていてえろい目で見るな、つー長女は理不尽
すぎる。
次女はアレだと周りが大きすぎるだけなんでもっと思い
切って貧乳に描いても良い気が。
実は巨乳オチでも流石に四女は射程外だ、つーかあのオチ
が画的にわかりづらいのは規制絡みだったりする?

今回は蚊帳の外のわっさん、つーか鳥谷が縮んでるネタは
何かの伏線なのか、原作で描いてるうちに小さくなっちゃった
のをネタにしてるのか。


[検索用]明日のよいち!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「フレ... 今日の「源氏... »
 
コメント
 
 
 
>鳥谷が縮んでるネタ (う)にゃ~ん)
2009-03-01 23:01:35
原作でやってるネタだから、アニメで分かりづらいのは仕方ないこと。
でも繰り返しネタにされてるうちにじわじわくるよ。俺はきてる。

『よいち』は最初は軽く見てたけど最近は気に入ってます。
 
 
 
>鳥谷 (ともえ)
2009-03-05 23:51:00
いや、流石にあの縮み方は何かあるんじゃないかと
思ったのだけど、考えればそんな深読みする作品でも
ないし、今はネタとして割り切って楽しんでますわ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。