今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



恋人は弟でした、な話。

まあオチとしてはベタなんだけどベタはベタでもあの
ベタベタっぷりは異様にインモラルちっくで恋人より
ヤバいんじゃないか、つーか同人屋歓喜な気が。
つーか何気にハードな家庭環境なんだけど、その辺
突っ込んだ話も出てくるのだろうか。
つーかモデル目指してるとかますます川島亜美と被る
んですけど(あっちは既になってるが)

キュアベリー誕生な本筋に関しては1話に続き無難な
出来。ピーチがアフロ変身したのは意表をつかれたが。

ディケイドに続きこちらもパラレルワールドネタが絡む
みたいだが、過去プリキュアのゲスト参戦もありうる?

[検索用]フレッシュプリキュア!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「仮面... 今日の「明日... »
 
コメント
 
 
 
5GOGOは女児に今一つの人気だったらしいがこれはどうなることやら (スカイ)
2009-02-12 11:24:31
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2249.html
とりあえず、東映はもっと丁寧に作品を作るべき。
 
 
 
5は (ともえ)
2009-02-26 23:58:40
見てないんでアレだが、フレッシュ見てると無印より
大きなお友達狙いの色が濃くなってるような気はするんで、
その辺女児人気の低下も影響してるの、かも?

>東映はもっと丁寧に

東映アニメに多くを望んじゃダメだよ・・・


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。