今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「珠チェック」、つーコトで。

まあ、サブタイから予想される通りの話で
あったな、と。

・・・つーか、あのチェック厳しすぎるんですけど(汗)
アレで逃げだした人間は何人いるだろう、と思いつつ
よく考えればソレ以前に逃げだしたくなる要素はいくらでも
あるワケで(苦笑)

ソレを踏まえた上での最終テスト・・にしてもキツいよな。
いや、珠実も決して悪い娘ではないと思うし、それだけ梢の
コトを思っているんだろーけど、その辺の描写がイマイチ不足
しているので単なる嫌がらせにも見えちゃうのがちょっと
惜しいかな、と。


後は・・・オカ研の部長は令ちゃんさんこと伊藤静でした。
何演っても無難な印象しかありませんでしたが、やはりと言うか
クセの強い役は不得手のよーです。
・・まあ、コレでも成立するキャラではありますが。


・・とまあ、イロイロ書きましたが
(白鳥の身長についてはアチコチで突っ込まれているのでパス)
結局は


風呂掃除する大家さんえろすぎ


つー一言に要約される、と(爆)


この記事は

にトラックバックしてます。


ともえサンはコトブキヤのワンコインフィギュア
箱買いしちゃいそうです。

[検索用]まほらば

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「舞-Hi... 今日の「tacti... »
 
コメント
 
 
 
>伊藤静 (う)にゃ~ん♪)
2005-02-14 23:53:01
タマ姉!タマ姉じゃないか!



‥‥最近、こんなんばっかりでゴメン。

はまり過ぎるのが怖くて、まだゲームを始めてません。
 
 
 
Unknown (ともえ)
2005-02-16 01:11:03
>最近、こんなんばっかりでゴメン。



大丈夫。ウチもハマれば似たよーなモンだから(苦笑)



・・つーか、もう買っちゃいな。

その方が楽になるでえ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。