今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何つーか、
1クール目にやるよーな徹底したギャグ話でした。
・・つーか、1クール目にやって欲しかったですよ。

この構成じゃあやめさんとか単発ゲストキャラ同然で
終わってしまいますよ。蓮見&ロザリー共々いくらでも
使いようのあるキャラだと言うのに。
#この辺、前回の記事に頂いたKojiさんの
#「キャラの出し惜しみ」感に通じるな、と。


・・まあ、そういう構成上の不満を除けば面白い
話でしたけどね。
コミカルな話はもう一つなコトが多かったんですが、
今回は「マイアミガンズ」の湖山さんだけあってか
ギャグ話として巧く出来ていたと思います。

それでいてロザリーとすずのネタをああ言う
〆にする辺りも、ね。


次回はヨーコの恋話ですか。

・・・何か頼光とかどーでも良いから、このまま
単発の妖怪退治モノで終わっても良いんじゃん?とか
思えてきたですよ(苦笑)


[検索用]tactics タクティクス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「まほ... 今日の「アル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。