今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ホーク姉妹、見参。

まずはルナマリアさん。



↑の画像でもわかるかもですが、



ニーソに白いモノが!

・・コレはシンかアスランか、はたまたメカニック連中に
次から次へと・・・(爆)




続いてメイリンさん。
髪下ろしバージョンだったりぱ〇つがピンクだったりと
まるで今週の放送(PHASE-36)を先取りしたかのよう(苦笑)

因みに両名とも替えパーツが付いていて、
差し替えると↓のよーに。




メイリンは顔のみですがルナは顔、前髪、両腕とあるので
イロイロなバリエーションが楽しめるかと。

因みに他のキャラは

ステラ:顔のみ
カガリ、ラクス;替えパーツ無し

・・・コレで本作のヒロインが誰なのかハッキリしましたね(笑)


後、コレのスカート部分はこんな感じ↓に
分割されているワケですが。




真ん中の部分だけ外すと・・・



ヘソ出しルックなルナもさるコトながら
スカート脱ぎかけ状態なメイリンのえろいコト(爆)


[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種デス 種運命 種死

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「SIF D... »
 
コメント
 
 
 
メイリンのずり下ろし姿(・∀・)イイ! (マッケン5◎^-^◎)
2005-06-26 13:34:22
ひいたの?単品かいなの?

このシリーズは出来がなかなかなのですよねぃ

私は姉を所持できればOKなんですがw



パンツ撮影の最中に家族に見られたりしたら…

しかもやけににやけてたりしてたら…ぐふっ

 
 
 
とりあえず (ともえ)
2005-06-26 15:34:35
引きの強さに賭けてみた結果です。



・・・オレのツキもまだまだ捨てたモノではないですね(笑)





>パンツ撮影の最中に家族に見られたりしたら…

>しかもやけににやけてたりしてたら…ぐふっ



だから夜中にこっそりと(爆)

携帯だからおきてる時にカシャカシャ

撮ってると音で怪しまれるので余計に。



・・まあ、ぶっちゃけ怪しまれる云々以前に

部屋がフィギュアで溢れているんだけどな(爆)

 
 
 
アレは…良いものだ。(マクベ) (狼☆りーや)
2005-06-29 22:03:41
まさに壺!(^o^;  私のツボ所ですわ。



良いものお持ちですなぁ。

って言うか、良い絵を有り難うございます。



あっしはまだ31話までしか見てないのでアレですが、大活躍のようで…嬉しいですなぁ。

艦上でルナマリア機が腹に一撃を喰らいコクピットが火に包まれたときはマジで!?と震えました。^^;



ずいぶん前に、シャワー室でルナ姉ぇのスカートを試着するも、ウエストがきつくてはけないメイリンちゃん…なシーンがあったと思いますが、エロイ写真を見て、今まさにそれを回想してますっ!

少しくらいぽっちゃりでも全然OKなんですが^^;、フィギュア的にはダイエット成功してるようで超スリムですなぁ。

 
 
 
りーやさんへ: (ともえ)
2005-07-03 13:57:18
どもです。



>あっしはまだ31話までしか見てないのでアレですが、大活躍のようで…嬉しいですなぁ。



「メイリン祭り」とまで言われましたからなぁ(笑)

まあ、期待しておいてくださいませ。



期待といえば、次週の「あたしンち」が

「みかん、脱ぎかけ」とか言う衝撃展開。

・・・りーやさんが予告映像で逝ってしまわれてないか

ドキドキですよ。

 
 
 
恐いモノがやってくるぅ~ (狼☆りーや)
2005-07-05 00:41:42
メイリン祭り!? な、なんとぉ~!

ひたすら録画していて、タイトルだけは確認する訳ですが結構ドロドロな展開が予想される題名が続いてますねぇ、あぁやだやだ。

って言うか10月まで持つのかって感じですが、そんな中にあって「メイリン祭り」とは嬉しい次第。



ようやく「ステラ」見ましたが360度砲台・ベルリンの悪夢と共に逝ってしまわれたようで。

涙と鼻水と奇声で綺麗なステラも台無しって言うか一杯一杯でした。

まぁラブラブ妄想モードで補完できましたが。^^;



そんな直ぐ側でマリューが新フラグ立てちゃっててますし…。大暴露して漢の約束、戦況をぶち壊しちゃったネオ、仮面取って優男モードで狸寝入りしてまふ、ネオ株の大暴落と思うのだがはてさて。



ぬぉっ、次週の「あたしンち」ソレですか!?

先週は「みかん、ノート苦手っ」でしたよん。

次週予告は「クラスメイトの写真」「川島、恋のおまじない」のようで…。

最近みかんネタ多くて良い感じですが、どんどんみかんちゃんのイメージがグダングダンに崩れていってます。

いくらなんでもそりゃあかんで…的なボケっぷりなんで。



ちきしょぉ~その衝撃予告を見てみたいのぅ~。

まぁ声萌えなんで、映像でどうとかなりませんけど…良い声出してくれるならえぇ、跳びますよ。



こちらではみかんがプリントされた限定Tシャツをプレゼントしてまふ。葉書書くよ、書いちゃうよ~。
 
 
 
恐いモノがやってくるぅ~ (狼☆りーや)
2005-07-05 01:01:22
まじっすかぁ、メイリン祭り…な、なんとぉ~。

ひたすら録画貯めしてて、タイトルだけは確認できたりしますが、題名からなんだかドロドロ暗い雰囲気ばかりのようで…10月までこの調子?と思うわけで。

そんな中でメイリン祭りとは、こいつぁめでたい! いやぁ~愛でたいですよ。



ようやく「ステラ」みましたが、360度砲台ベルリンの悪夢と共に逝ってしまわれました。

最後の姿としては、涙と鼻水と奇声でボロ雑巾のようなのステラでしたが、最後はLove妄想シーンで無事補完できましたかね。^^;



そんな直ぐ側でマリューフラグが立っちゃってるし。^^;

ネオ…しでかしました。

男の約束、大局での戦況…全てぶち壊しでネオ株大暴落のような気がしますが、仮面を脱いで優男モードにて狸寝入りしてまふ。

仮面を脱いで、新たな局面ですね。



えぇ~!? そうなの、あたしンち?

こちらは先週「みかん、ノート苦手」でした。

次週は「クラスメイトの写真・川島、恋のうらない」だったかな、と。

あぁ~遅れてるのかぁ

みかんちゃんの姿&生活スタイルはぐだんぐだんですからねぇ~。声萌はするけどさっ。

映像でやられることはないと思うが…それでも声萌え発動するとどうなるか分かりませぬ。

えぇ、百聞は一見に勝ります。声次第です。^^;













 
 
 
あぁぁ~無惨な…。 (狼☆りーや)
2005-07-05 01:24:17
「ボタン」押しても無反応だったからもう一度、書いたらこの様だよぉ。

一度でも恥ずかしいネタが2度も…目も当てられません。



もうヤケクソ。



ぱぎゅぱぎゅ~~♪

ともえさん、夏コミ、ガンダムで推すならこのネタを是非(毒同人化?)



議長xイザークネタで。



最近、デュランダル議長の趣味は1人チェスのようですが…。

久々にジュール隊長のイザークがやってきて、

神の一手を極める為に…パチーン!「チェックメイト!」(CV小林沙苗)ってやって欲しいですのぉ♪



後は適当に議長の台詞にシャアの名台詞を被せて…出来上がり。アイタタタ。



って言うか、議長はイザークの一手に神ではなくクルーゼの影を見ることになるのだがね。^^;

議長の死期はチェスが絡んできそうだよなぁ。
 
 
 
コメント重複。 (ともえ)
2005-07-07 20:12:45
今、夜は重くなっているんで

記事もコメントも直ぐに反映されないんですよ。

基本的には待ってればそのうち出てくるので、

申し訳ないけど暫くは見守ってやってください。

#来週くらいにはまたサーバ増強されるとか

#されないとからしいんで。



・・・まあ、人増える→重くなる→サーバ増強

→回復→・・・のパターンはもう何度となく

繰り返されている、そして今後も続くであろう

「血を吐きながら続けるマラソン」なので

重くなったらガマンガマン、しかないワケですが。





それはさておき。



>種デス



ステラ死亡まで来てるなら祭りは目前です。

今までの地味さを一気に挽回、こうご期待

・・ってちょっと煽りすぎか?(汗)



>あたしンち



ウチの方は今週が「クラスメイトの写真・川島、恋のうらない」

だったのでソチラは一週遅れのよーですね。

その回の次がみかん以下略ですので予告は

要チェック、と。



>同人



議長×イザーク本は流石になさそうだなぁ・・

<そっちかよ(爆)



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。