今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



やまとのSIF DXシリーズより
「一騎当千」の関羽雲長です。



全身。

・・見ての通り大変なコトになってます。
下乳とか下乳とか下乳とか(爆)

にしても、元ネタ知らないとセー〇ー〇ーンをパクった
えろまんがかコスプレえろびでおにしか見えないよな(苦笑)



浅黒い肌とキツめの顔は好みがわかれるトコロ
でしょーが、オレは好きです。

・・・え?そういうトコを語るポイントじゃない?

・・えーとえーと、とりあえずめくってみたい(爆)
いや構造上ムリなんだけどさ、なんとなくめくれそうじゃん(爆)



後ろから。

この角度だと、どうみても は い て な い
ワケですが(汗)



ちゃんとはいているのでご安心を。



ちょっと気になる頭の継ぎ目。

でもそういうのを吹き飛ばすこの迫力↓



ありがたや、ありがたや(爆)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「シー... 今日の「げん... »
 
コメント
 
 
 
ありがたやありがたや (マッケン5◎^-^◎)
2005-06-26 13:46:33
これは”はだけてる”という範囲なのか?

男の欲望の塊のような造形ですな(笑)



次は孫策ですよ是非ーwww
 
 
 
フィギュアなんて (ともえ)
2005-06-26 15:50:40
皆欲望の塊ですよ(苦笑)





つーか、短すぎるんだよ、上も下も。



こんなんで街歩いたら絶対捕まる。











・・銃刀法違反で(えー





>次は孫策ですよ是非ーwww



孫策って、チャイナのアレ?

確かにボディは素晴らしいんですが顔が

阿呆っぽい、いや、元々阿呆な子なんですけどね(苦笑)





 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。