今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



いやあ、実に

面白かった。


ネタでなく(苦笑)面白かった。




種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、
何よりストーリーが実にオレ好み。

特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスランの
カッコよさとミーア、メイリン2人の「ヒロイン」
(今回はこう呼んでも良いよね?)との一連の絡み
なんかはツボつきまくり。

惜しむらくは2人のアスランへのフラグがもう少し
あれば尚良かったと思いましたが、それでもじゅうぶん
見応えありました。


その辺について書く前に前半から。


・・・汚ぇ!!

議長きたねぇよ!!


いや、「実は黒幕」だとはわかっていても
コレまでは一縷の望みを抱いてたんですが・・・

アスランがラクス暗殺計画を知っているのを承知で
「何故彼らは私たちの所に来なかった?」
なんて、よくもまあいけしゃあしゃあと。

ラクスのコトを知らなければもっともな話に聞こえる、
つー辺りがまたこの人の凄さと言うか巧さと言うかズルさと言うか。
#考えなしのキラ with 大天使ーズにも問題はあるんだけどね、実際。

この後のレイとの丸聞こえな密談(苦笑)にしても、
いよいよダークモード全開ですか。

そして議長の「望み」・・今回の話を見ると皆洗脳して
議長マンセーな独裁国家でも作ろう、とでも言うのか?
まさかエンジェル・ハイ〇ゥとかは持ち出さない、よな?(汗)


さて、いよいよ後編、の前にちょっとツッコミ。


・いつの間に襟閉めたんだシン・アスカ。

・レジェンドのドラグーンは汎用型、アスランも安心。
#乗らなかったけど。

・速いのが取り得、岡本シン・アスカ。
そしてあくまで最強はキラ・ヤマト。

・マリュー艦長、いつの間にかザフトへ(笑)
そして遅すぎるキサカ登場。つーか何故地球軍?



改めましていよいよ後半。まずはアスミアから。

アスランに忠告にくる辺り、「ラクスの婚約者」
としての「役割」ではない個人的な想いが少なからず
あるのは明らかではあるものの、結局彼女は
「ラクス」という役割を「演じ続ける」道を選ぶ。

やっぱり、平凡に生きていた少女が突然祭り上げられて
甘い汁吸っちゃうと戻れない、つーコトよね。
(ここではじめて過去の地味なミーアのカットを挿れる
辺りも〇。つーか、整形確定、か。・・乳は天然だったけど(爆)

ソレはソレで仕方ないと思うし、そういう人間としての
弱さ、生々しさみたいなのも彼女の大きな魅力だと思うし。


ココの雨の中での

「私はラクス、ラクスなの!・・・ラクスがいい!!」

と言う叫びは田中理恵のまさに熱演もあって彼女の
思いが痛いほど伝わって非常にグッときました。

結局アスラン×ミーアは完全消滅。
同時にミーアの死亡確率も跳ね上がる、と。

・・好きな娘なんで何とか生き残って欲しいんだけど、
この展開だと確定っぽいんだよねぇ・・。


続いてはメイリン。

・・あの脱衣シーンはこういうコトでしたか。
いや、とっさの判断としてはナイスだと思うし、今までの
サービスシーンと違ってムリがない(苦笑)

その後の一気に力が抜けて腰砕け→涙のコンボから
足掴み→協力態勢への「強さ」への変化、コレ即ち
アスランへの想いの強さ、なワケで。

前述した通りフラグ不足の感はあるものの、回想のタイミングが
巧かったので見てるときは極端に意識はさせませんでしたね。
#OPのすり込みも大きいか?

ミーアに比べて台詞こそ少なかったもののこちらも流石折笠、
と思わせてくれましたし。


そしてメイリンはアスランと共に・・。
差し出された手を拒んだミーア、掴んだメイリン。
ベタだけど良い対比です。

まあ、一緒のトコロをレイに見られた以上
行くしかなくなったワケですけど。
ひょっとしたらソレが無くても一緒に行くつもり
だったかもな、とか思ったり。


こうして遂にヘタレ返上したアスランを追うは
デスティニーとレジェンド。
機体の性能差は歴然、しかも2対1。
アスランが死ぬワケないとは言え(苦笑)コレを
どう乗り切るか。

そして妹に完全に出し抜かれたルナマリアの
明日はどっちだ!?

#いや、コレもシンルナの布石なんだろけどさ(爆)


この記事は

にトラックバックしてます。

#結局のトコロ、ザラが好きなんだな、オレは。
[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種デス 種運命 種死

コメント ( 4 ) | Trackback ( 51 )



« 今日の「ふし... 今日の「シー... »
 
コメント
 
 
 
ヌケた? (ぽせいだる)
2005-06-25 20:19:25
ふふふ……「ヌケた?」と言っても、メイリンじゃないですよ。シンの毒気が、なんだか今回は"抜けて"いたように感じました。このまま、彼は快方に向かうでしょうか?
 
 
 
シンの毒気。 (ともえ)
2005-06-25 21:49:31
確かに、今回はおとなしかったです。



フリーダムを落としたコトで少しは憑き物が

落ちたか、それとも新しいオモチャを与えられて

童心に帰っただけなのか。



次回のアスランとの戦いがポイントになるとは

思いますが、そういう「きっかけ」をことごとく

活かしきれないできた子だしなあ・・。



 
 
 
メイリン祭り開催 (狼☆りーや)
2005-07-18 02:57:45
遂に来ました!^^

新型器投入?いやいやグフ登場?、アスランの決意?いやいや、メイリンの体を張ったセクシィ演技ですよ、ハイ。

タイトルがアスラン脱走でしたがどっこいサブタイが付と言っても良いですね、コレ。



あぁ…アスランの迷走(敗走)に巻き込まれることになったメイリン。

風呂場で庇う所だけで十分だと思ったのですが、まさか同乗するとは…ここまで行くと軍法会議物だよメイリーン。

まぁ非戦闘時の言動とかでは結構軽い感じの子だし、王子様的憧れがあったりルナ姉に対向して…程度かと思ってましたが想いは本気だったのですねぇ。



あぁ…ザフト軍服気に入ってたのに…もぅ見られなくなるとは…残念だなぁ。ミリアリア化しないでよ。^^;



ミーアとの押し問答があったので尚更メイリンに掛ける思いが強かったですね。もぅここはメイリンしかいない!と。^^;

でもアスランも押しが弱いなぁ~。

謀反するなら、駒のミーアを気絶させてでも連れて、そのままレジェンドを強奪するくらいの勢いが欲しい。

そして新型器をピンクに塗って戦地に赴き、ミーアとゲリラライブ!^^;



議長、策略を巡らせ悪のフォースが満ち満ちているのですが、表面面が非常に良いので困った物です。

そろそろニヤリ…とラスボス風の本性が出ても良さそうなのですが、ぼーっとしてると議長の偽弁にうんうんっ!と頷いちゃいますよ。^^;
 
 
 
祭りが来ましたか。 (ともえ)
2005-07-20 22:04:39
良かった良かった。



>想いは本気だったのですねぇ。



そうですね。

この辺本文にも書きましたが、もう少し

本気度を表すイベントが欲しかった気はします。



>駒のミーアを気絶させてでも連れて、そのままレジェンドを強奪するくらいの勢いが欲しい



それが出来ないのがアスランの欠点でもあり、

且つ愛すべきトコロなんですけどね。

#だからヘタレ呼ばわりもされるんだけど(苦笑)





 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
ガンダムSEED DESTINY PHASE_36 (BUTSYSTEM sideD)
■PHASE_34「アスラン脱走」 いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。 って相手はメイリンかよ!? これは盲点だったね。 <アスラン&メイリン&ミーア> 新しい機体をもらうことに対して、さらに戦争をするって事を考え議長に反発。 そりゃぁね、同じ意思(
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 36話雑感 (月の砂漠のあしあと)
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能(
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25 (サブカルチャーに感想を)
「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。 脚本が両澤1人だと面白くないということですか。 先週の予告からは総集編っぽか
 
 
 
ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想 (奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ~)
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と 思ったのですが、実際見るととても納得! これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラも やっと明確になってきましたね! しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。 まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
 
 
 
SEED DESTINY36話 (あらためまして。)
PHASE-36 アスラン脱走
 
 
 
PHASE-36 アスラン脱走 (ガンダムSEED & DESTINY 日記)
今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 容易周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスランは主人公じゃないのね(爆) さて、今回のお話ですが、Bパート
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走 (木下クラブlog)
行こうとするアスランの足首をつかんで、メイリン「もうお嫁にいけない…」 バスタオル一枚のメイリンの方を向いて、アスラン「じゃあ俺がもらってやる」 そんなセリフはありませんが、今回のお話はいい感じの展開でしたね。
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら (~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~)
下にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドレビューは後ほど) ガンダムのせいで、ガンダムがピンチ!   最寄駅に到着したのが、5時56分。高校の体育ぶりとも
 
 
 
PHASE-36 アスラン脱走 (まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2)
震える拳を押さえながら、ついにアスラン脱走?!シンもびっくりな、アスラン脱走。今日は我らがレイ・ザ・バレル大先生も大活躍だぜ!ついでに、メイリン・ホークもシリーズ一番の活躍だ!お姉ちゃん、やったよ!!こまごました名場面を生んだ(笑)PHASE-36、総帥的レビュ
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」 (吠刀光)
シン「アスランって・・・そんな、何で?」  何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが 続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。  なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む 様子を見せ付けられたみたいで心苦しい。  もしかして次は私の番?(((( ;゜Д゜)))ガ
 
 
 
ガンダム種運命第36話 (由無き言の葉)
新しくデスティニーをシンに上げた議長。 「インパルスではもどかしさを感じたこともあるだろう」とかって シンに言ってたけど、そんな様子、見たことないんだけどなぁ・・ 議長とアスランの言い争いだけど、 どう見ても議長のほうが格上だし、正論だ・・・ でも、わ
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」感想 5点... (ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station)
議長が戦士(=人形)発言で一気に安っぽい黒に見えてきました。いくらこれから敵に見せていきたいからって、「戦士(=人形)は考えずに戦って役割を果たしていればいい。それが幸せ。」はないんじゃないか?黒議長への過程が安直過ぎ。敵でも共感できる部分があるのが、...
 
 
 
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」 (B l u - r a y)
今週はシンがそれなりに普通の対応をしていて 穏やかに見れました。 それよりもメイ...
 
 
 
36話「アスラン脱走」 (デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り)
  36話「アスラン脱走」 ロゴスの作る歪んだ戦争のシステムを終わらせる。 その為の剣、レジェンドとデスティニーの受領。 だが、それも先のAAやキラの攻撃命令を出された事で 素直に受け取れないアスラン。 その事で議長を責めても問い詰めても、
 
 
 
今週のD (ごったでざったなどぶろぐ)
PHASE-36「アスラン脱走」 もう7割くらいのところに来ていると思うが、まとまるのだろうか。 しかも後一つか二つ総集編もあるらしい。 ですてにはインパルスのデータを取り込んで強化しているのだと。 レジェンドは誰でも使えるようになったドラグーンシステムを搭載し
 
 
 
第36話「アスラン脱走」 (機動戦士銃自由種運命)
デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデュランダルに向ける。レジェンドに搭載されたドラグーンシス
 
 
 
PHASE-36「アスラン脱走」 (クールなイザーク☆乙女なアスラン)
今の気持ちは 30%:フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!    70%:。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん  ■黒すぎるギル 「武器は要らない」と言いつつも目の前にあるMSは何ですか? 誰にでも操作できるようになったドラグーンシステム
 
 
 
デス種 36 (MY FOOLISH DAYS)
アスランへたれ返上!! 今週もどうせグダグダなんだろ?( ´,_ゝ`)プッ と
 
 
 
「アスラン脱走」第36話 ガンダムシードデスティニー (ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る)
あらためて、一言感想を。 ぶっちゃけ、メイリンちゃん俗にいう 死亡フラグたってませんか・・・ それはともかく、髪下ろしたメイリンもかわいいです♪ (こればっかりだな、私・・・)┐(´~`;)┌ では、話の順番に デュランダル議長のデスティニー&レンジェンドの説明
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 36話☆感想 (Seed Clips Diary)
36話「アスラン脱走」 お・も・し・ろ・か・った~☆36話。 あれですね。ここへ来てやっと材料が揃ったというか、アニメらしい展開になってきたというか、 受け身で見れるというか…笑 うまく言えませんけれども。 満喫しました&待ってました。36話! \0アスラン脱走!
 
 
 
【PHASE-36 アスラン脱走】感想 (Gundam SEED Fun!!)
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第36話「アスラン脱走」の感想です。今週は、久しぶりにアスランのことをかわいそうだと思いました。
 
 
 
DESTINY感想!PHASE-36 アスラン脱走 (『日々見聞きしたもの…。』)
ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょんな事から好きになる可能性は高いです。そんな私が書いてる文章
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話 『アスラン脱走』 (ぷよぷよトトロの杜)
毎週見ているアニメ『ガンダムSEED Destiny』も、36話。早いなぁ。ガンダムを見て育ってきたからか、この年になっても、これだけは欠かさず見ている。土曜日は、休日出勤しても、4時までしかしないという有様。不良社員らしい。 今までのストーリーはいろんなサイトを参
 
 
 
ガンダムSEED DESTNIY  PHASE-36話 アスラン脱走 (赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。)
・やっとアスランは自分が議長に駒にされている事と、自分の望んだ世界と議長が目指している世界が違うと気づきましたね、まぁ何と言うか…長かったなぁ、アスランの復活の狼煙、では今回の感想と考察に入りたいと思います。 ★議長はやはり黒★ ・まだ完全には見えてない明
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」 (師匠の不定期日記)
デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。
 
 
 
SEED DESTINY 36話 (CODY スピリッツ!)
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
 
 
 
GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36) (にんじゃハムの本村)
今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだけど(-_-;) シートに座ってないし大丈夫か(-_-;) アスラン ミーア を
 
 
 
種デス PHASE-36 アスラン脱走 (PAWA-TYPE)
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」 議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
 
 
 
種デス Phase-36 「アスラン脱走」 (いろいろかんがえる日記。。。)
キサカッ!?{/hiyo_cock/} 超びっくり。なぜ貴方がそんなところに! キサカってオーブの人間じゃなかったんだ・・・ 「東アジア共和国(?)の艦隊が」とか言われてたから、一回故郷に里帰りしていたのか、カガリには着いていけなかったのか・・・支えてあげて欲しかった
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走  (ジェリタの気まぐれアニメ日記)
デュランダル議長はシンにデスティニー、アスランにレジェンドを用意していた。どちらも以前の物とは比較にならないほどのスグレモノである。今までは議長に逆らうことのなかったアスランだったがアスランにはどうしてもアークエンジェルを討てと命じた議長の真意が分からな
 
 
 
ガンダム SEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 (日向の夢)
ディスティニーとかレジェンドが置いてある格納庫の中、シンをほっぽっといてアスランと議長の会話が進行。ここからまたシンの受難(出番がもらえない)が始まるのかなー? 一方のアスランは今日の分を含めた2・3話は主役に返り咲きそうな予感にようやく本来の力が・・・出
 
 
 
種運命 第36話「アスラン脱走」 (Ez8の気さく気ままな日常模様)
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・   ぁ
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」 (俺のタイムラグ)
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することができるのか!? だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて 実は
 
 
 
メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ~。期待してるよ~ (Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん)
メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・アスラン レイにすら勝てないのに議長に口で勝てるわけないでしょうに。 あそこでミーアのこ
 
 
 
GUNDAM SEED DESTINY (ゼロから)
優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
 
 
 
メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/ (焼きプリン定食)
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・) なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。 もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこれ観た人は「ああ、主役はアスランってやつだな」と思うよな(良いことだ(´_ゝ`) で
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
 
 
 
盛り上がってまいりましたぁ!混沌の先にあったのは更なる混沌だ... (ニッキー)
さてはて面白くなってきました。 もう、レイは真っ黒、議長も真っ黒、ミーア可愛そう、 そして、メイリン可愛いよメイリン! (「○○可愛いよ○○」とか言うまいと思ってたのに・・・) あと今回でしっかり証明されましたね。 アークエンジェル出なくても面白い番組だとい...
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~アスラン脱走~ の感想 (ローズマリー)
メイリンよくやった!! {/face_suki/} とっさのことなのに、よく機転をきかせて、アスランをたすけてくれた。あんたはえらい。 それに引き換え、ミーアはアスランと逃げなかったことを後悔するぞ~ ミーアはアスランが一緒に行こうと誘ったのに断ってしまいました。アスラ
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」 (Refuge)
動きがあって吃驚な展開でフツーに面白かったデス。 キラがMSで最強ならば、アスランは生身でバトルさせたら最強だね! 相変わらず後先考えないで行動しているけど、ようやく前を向いて走り出したアスラン。やっぱ迷ってない彼のほうがカッコイイです。 キャラ作監は山口
 
 
 
SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・ (ボーっとしてても時間は過ぎてゆく)
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」 (いろいろ☆雑想ノート)
議長があやしくなってきました! レイも急に悪役になってるし。 そうこなくては。
 
 
 
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その① (-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-)
第36話「アスラン脱走」-実は二回目-その① Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、
 
 
 
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その② (-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-)
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その② ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽって? あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!! 「泣くのもダメです!」
 
 
 
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第36話 (salty blog)
第36話「アスラン脱走」まずは、議長によるデスティニーとレジェンドの説明。デスティニーは、すでにシン用に調整されているらしい。アスランはご機嫌斜め。ロゴスと戦うと言ったのにアークエンジェルを討った議長に、食ってかかる。何故…思いは同じ彼らを討つのか?(アス
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」 (真夏のGUNDAM/Blog oO)
脱腸だとか、脱北じゃないとか・・・? とにかく来るべき瞬間が来たー(´・ω・`) ◆----- 超強力MSを携え、平和を唱えるデュランダル。 シンは超モビルスーツに夢中。 平和主義のアークエンジェルを潰す作戦命令を下したのは、なぜ? 問うアスラン。
 
 
 
今週のガンダムSEEDデスティニー (アフィリエイトで目指すは月収100万円)
第36話「アスラン脱走」 議長がデスティニーはシン用に調整してあると説明。 レジェンドは、誰でも扱えるようにしたドラグーンシステムを搭載したと説明。 シンは喜んでいるが、アスランはずっと不満顔。ミーアがそれを見てアスランのことちょっと心配そう。後にミー
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」 (EL CLASICO)
シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェース搭載の シン専用機体. 議長の お褒めの言葉とこの機体のことで
 
 
 
DESTINY 36話感想 (キオ式アニキャラ3D)
タリア、HPにアップしました。 先週の予告では回想シーンが多かったので、 ひょっ
 
 
 
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36 (kasumidokiの日記)
今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。 アスランが脱走する理由が予\\想していたものとは違い、納得できるものでした。 私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\\想していま
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」 (My favorite things)
キラが回想シーンしか出なかったので、ごくごく簡単な感想で。(ヲイ) 今回はなんといってもメイリンが可愛いかったぞ!(*´∀`) 世間的にもメイリン株が一気に急上昇の模様。 今まではMSパイロットである姉のルナマリアに比べてちょっと影の薄かったメイリンちゃ...