今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



いきなりのリョウの発言・・そしてアカリも
・・・と随分急転直下だな、と思ったら。

なるほど、そういう構成なワケね。

まあ、リョウにも力がある、つーコトも
アカリとヒカリの関係も既にわかってる
コトなので、あのまま続けてもアレはアレで
OKではありましたが。


つーか、リョウの能力ってタケル以上だよな。
今はリョウの性格もあってささやかなコトにしか
使われてないけど。
・・・その気になれば、それこそ世界を滅ぼすコトも
可能なワケで。

まあ、彼が「ソレ」を望むとは思えませんがね。

だからこそアカリが生まれ、彼のもとへと来た、
とも言えるワケですから。

そのアカリとヒカリ・・・なるほど、そういう
別れ方をしたのですか。
現在はヒカリが覚醒してないコトもあって「滅ぼさない」
方向へ行きそうなトコロですが、このままで終わる
はずもないので、ヒカリを完全に覚醒される「何か」が
おきるのでしょう、きっと。

#最近海外ドラマが好き♪さんで原作版「デビルマン」の話をしたので、
#どーにもエグい想像しかできないのがアレですが(汗)
#いや、「デビルマン」つーのは前から言ってるのですがね。


そしてマリはやることなすこといじらしいなぁ、と(爆)


ED・・脚本に佐藤竜雄。
いや、入るのは知っていたので「ああ、今回だったのか」
くらいですが。

コレがしょぼい作品なら「コンテも切ってよ~」
とかなりますが、本作は全ての平均レベルが高めなので
そこまで熱烈には思わなかったり。
・・・切ってくれればそれはそれで良いのですが。


[検索用]この醜くも美しい世界

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「絢爛... 今日の「ケロ... »
 
コメント
 
 
 
デビルマン (Jasmine)
2004-05-29 08:00:16
http://blog.goo.ne.jp/tantan1010/e/b8735084796bd8fc2550938fed8dc647



リンク貼りありがとうございます。



あれから探してみたけど 講談社のは

見つかりませんわ。なので2巻をまた

立ち読みしてきました。



なんだかシレーヌとすごい戦いをしていたので

びっくり。

映画では あそこまでは しないだろうなと

おもいましたが。

 
 
 
本当は (ともえ)
2004-05-31 00:51:50
トラバを入れなきゃならないトコなの

でしょーが。

ネタ的にあまりに関連が薄いので見送りました。



・・こういう場合って難しいなぁ・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。