今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



さて、今回は新キャラ登場話、なワケですが。


・・・それどころじゃないよ!!


いや、クルル曹長はキャラ的にも良いし
子安も良い仕事してるし・・・でも、


サブロー先輩襲来シーンの

いきなり第九!

ATフィールド!

そして石田彰!!



・・いくら同じエースだからって
まんまだ!まんま過ぎるよ!!(笑)


そしてソレはBパートでも・・・

ケロロの改装に登場したキ〇リア様
・・・うわっ、ホンモノだよ、小山茉美だよ!!

しかもモモの呪文まで!!

EDクレジットは「特別出演」って、そりゃ
役名じゃないよ!!(笑)




・・とまあ、今まで以上にカマしてくれたワケで。
正直暴走しすぎ(笑)なワケですが、個人的には
OKOK、むしろKO、ですわ(笑)


後、ママはやはりヤングVerより今のが良い
つーコトと酷い目にあった・・・と思いきや
実は至福(笑)のギロロ伍長
、つーオチが
ステキすぎる、と記して〆。

[検索用]ケロロ軍曹

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「この... 今週のアクセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。