今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「ドキッ!水着だらけの大銭湯」


・・予告の時から思ったけど、また
エラいタイトルつけるよな(笑)


・・つーか、お約束だけどポロリあり
ですか?(爆)


いや、そもそも風呂なら瑞希、もとい水着
なんて不可ですとも。ぷんすか。

#その辺船長は流石よくわかっておられましたな。
#・・・・全く嬉しくないけど(苦笑)


水着エステル・・・おおっ、コレはコレは(爆)
つーか、「着やせするタイプだな~」と思ってたら
エノラが同じツッコミするし(笑)

そのエノラさん。更衣室から聞こえるグラムの
声に・・・そして大きいとか小さいにハァハァ(笑)


まあ、お約束のオチだったワケですが(苦笑)
・・・つーか、このネタ男女逆だろ、フツー(笑)

まあ、面白かったからアリですが。
今回のエノラさんは、バカキャラ(笑)として
いい仕事してました。「男子」つー言い方も
凄い「らしく」て良いですし。


そして何気にエステル→アキなんですか?ううむ。


後、ポイポイダー。パワードスーツ着てたら
風呂なんか意味ないだろ!と思ってたら
案の定?脱がされて・・・ああ、あのスーツ、
翻訳機能がついてるんだー、と。
#その後はのぼせて役立たず・・・ナイス(笑)


後半は本格参戦の東原(ガンパレ同様”ひがしはら”
かと思ってたら”ひがしばら”なのね。)と、
男を上げたショウ君。

・・主人公のグラムはじめ周りが「出来上がっている」
だけに「成長」という要素を一手に引き受ける
ショウ君は見てて応援したくなりますな。
#「るろ剣」の弥彦とか、そんな感じか。

[検索用]絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ちょ... 今日の「この... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。