今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



あー、中山はホント馬鹿だなぁ、と(笑)

いや、良い意味でね。
実際今1番面白いのは中山だし。
つーか、中山しか面白くない説も(汗)


後はやはり堀先生ですか。
変なヤツばかりだと「フツー」が武器になる、の
典型ですな。

つーか、中山ならずともイロイロな妄想が(爆)


次回は最終回。予告を見ると卒業までは
やらなそーですが・・・はてさて。

[検索用]せんせいのお時間

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ラブ... 今日の「美鳥... »
 
コメント
 
 
 
中山って (通りすがり)
2004-06-21 04:38:37
原作ではあんなに妄想&暴走するキャラじゃ・・・原作から入った私には少し違和感ありますねぇ

※先週の刑事&修学旅行ネタはアニメオリジナル
 
 
 
原作を読んでないと (ともえ)
2004-06-22 01:25:10
逆にアレくらいトバしてないとキャラ的に

ちょっと弱いのでは?とか思ってしまいますが。



原作も手を出して良いかな、とは思うものの、

アニメを見てると購入意欲が下がるワナ(苦笑)

#例えアニメと原作は違うだろう、と思っていても。



>※先週の刑事&修学旅行ネタはアニメオリジナル



ああ、やっぱりね(苦笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。