今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



溜まっているのを細々と消化中、つーコトで。

#8「右手noセイジ」

お約束の入れ替わりネタ。
・・で、結局は夢オチ、つー話。

と、コレだけだと他愛もないダメ話(苦笑)な
だけですが、二段構え、つーかな、2人が
入れ替わった話が二つのルートに分かれて
いた辺りが珍しくはあるか、と。

個人的にはこういう実験的とも言えるネタは
好きなのですが、今回に関しては上手く
昨日してなかった、つーか、一本道シナリオにしても
何の問題も無いワケで。

敢えてああいう体裁をとったのであるならば、
やはりソレを「活かした」モノでないとダメなんじゃ
ないか、と思います。

#例えば「セラフィムコール」の5、6話位に。

だから何やろーが結局「ゲストキャラの桑谷が
良かった」
位しか残らないんよ。


話は変わるけど桑谷ってば「LAST EXILE」から
「クロノクルセイド」そして今回の美鳥と結構
良い仕事続けていると思うんだけど、世間的には
フェードアウトルートっぽいのが何とも(汗)


#9「タッキーno日々」

高見沢の記憶が戻る。
・・・つーか、ウチはあの「バックドロップで
記憶消去」オチがサイアクだと思ってるので、
今更戻られても「だったらあんなコトする必要
なかったんじゃん」としか思えないワケで。

実際ここまでの話で彼が美鳥のコトを知ったままでも
何の問題もなかったと思うし。


話的にも小林沙苗のゲストキャラ以外には特に
書くコトもなし、つーコトで。

[検索用]美鳥の日々

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「せん... 今日の「グラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。