今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



作品自体は前から知ってたし「面白い」つー評判も
聞いてたんだけど何となく手を出さずにいたのですが。

先日試しに1巻買って読んでみたら
何か阿呆みたいに笑ってる自分がいまして(笑)


・・いや、結構イタイネタもあるんだけど、
ソレを「引く」ギリギリのラインで「笑い」に
してるのは凄ぇな、と。

#まあ、引くヤツは確実に引くだろけど(苦笑)


まあ、本作の真骨頂はそういうダメ人間の痛い
ネタよりむしろホントにバカなネタに尽きると
思うのですが。

1巻の「本場アメリカン」とか爆笑でしたよ。
でも読者アンケートでの評判は悪かったらしい。
・・わからんか、アレがわからんか、と。

つーか、蛇文字さん(じゃもじさん、jamojisan)が
1番面白いと思うのですが。
2巻のバイトの話とかも死にそーになったし(笑)


とりあえず、3巻も出てるのでとっとと買わねば、と。



「ラブやん」
田丸浩史/講談社アフタヌーンKC



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「金色... 今日の「せん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。