今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



・・・ダメだぁ~。

営倉から出されたレントンに与えられた
特別任務。
コレがドッキリ、悪戯だと言うのは直ぐ
わかったけど、前回の顔に落書きとかと同様
単なる最初の掴みネタだと思ってたんよ。

・・・そうしたら、1話丸々やっちゃうし。
個人的にドッキリとか好きじゃないんで、
途中から全く笑えなくなりました。

最後のエウレカの言葉でレントン的には救われた
かも知れませんが、いくらなんでもありゃ悪ふざけが
過ぎるよ。

タルホさんや子供たちのやったコトの延長線では
あるんだけど、越えちゃいけない線を越えた、つーかな。

後、「いじられる」コトが存在意義みたいなムーンドギーも
生理的にムカつくし。

前回「オトナ」っぷりを見せたホランドが黙認した、
つーのもなあ・・。
まあ、最後の台詞を聞く限り彼の中にも反省がある
よーですけど。

レントンのみならず、ゲッコーステートの連中も
「成長」しなければダメですね、ウン。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]交響詩篇エウレカセブン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「仮面... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。