今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



あの人間大のは
胃袋だったんかー。
つーか、東雲から胃袋だけ伸ばして
亀戸で餌食ってたって凄ぇなー、と妙に
感心してしまったワケですが(苦笑)

後、個人的には水中の敵には太鼓よりラッパのが
相性が良さそうな気もしました。


兎にも角にも、今回もイブキがカッコ良かったです。
・・・そら、香須美さんだってフラグも
立てますよ(笑)


・・・いや、ヒビキ-香須美派には悪いけど、
みどりさんとの会話を聞くと(過去の関係を含めて)
ヒビキ→みどりっぽいし、2人が言っていたよーに
今回の一件で「ガツーン」となってもおかしくない、かと。

そして今回一番お疲れだったあきら。
荷物抱えて走りまわされた挙句(車だったら何処かしらで
合流できたんだけどねえ・・)謎の黒い人に襲われる、と
散々な目に。

・・にしても、黒い人はナニがしたかったんでしょ。
単に足止めして時間稼ぎがしたかったのか?
そう考えても回りくどいよなあ。その気になれば
鬼にもなれない小娘1人位始末できてもおかしくないと
思うけど。

この辺、ひょっとしたら今後の伏線になるかも、ですね。

何にせよ、命も貞操も無事で何よりです(爆)


次回は轟鬼メイン、つーかザンキさん再び。
ヒビキさんはまたもやサポートのよーです。
「特別遊撃班」と言うポジションを考えれば
仕方なくはありますが、そろそろ活躍が見たいトコロ。

[検索用]仮面ライダー響鬼

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「交響... 今日の「薦め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。