今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



クリスマス1時間SPの一本目。

単独の話ではあるんだけど2話連続放映で
政治劇・人物描写メインで次回が戦闘メイン、つーコトで
どーも「Aパート」的な印象を持ってしまいましたが。

それでもやはり外せないポイントが。

そう、

再びアスイザディア揃い踏み。しかも私服です。墓参りです。
・・・・流石、デュランダル議長は視聴者の気持ちも
よくわかっておられる(笑)


いやもう、ホント、イザークはイザークだしディアッカは
ディアッカだし・・って当たり前なんですけど(苦笑)
そうじゃなくて、見てる方の期待通りの言動をコレでもか、
としてくれるのがたまらんな、と。

つーか、一瞬「イザークが実は女の子だったら凄い
ナイスなツンデレだよな」
とか思っちゃった上に
「冬コミでアス×女体イザとかねーかな」とかまで
思っちゃった自分が、自分がぁぁぁっっっ(爆)
#いや、そういうサークル知ってたら情報よろ(爆散)
#因みに逆も可。


えーとえーと、話を変えましょう。

オーブの話。
・・まあ、裏がアリアリとは言え、現在の情勢を考えれば
あのモミアゲ親子の方に理があると思います。
・・カガリさんがもうちょっと理想と現実のバランスが
とれれば、なんですけどねぇ。このままだと完全に国を
乗っ取られます(今も似たよーなモノですが)。

・・・まあ、いっそ乗っ取られて表舞台から消えた方が
良いのかもしれません。
現状では「最後に王子様に助けられる捕らわれのお姫様」
辺りが良いトコでしょーし。
#ただ、ソレをやっちゃうとオーブの未来がなくなっちゃうん
#だけどね。


後はいつもどーりつらつらと。

・出鼻をくじかれ荒れるジブリール。・・やはり噛ませ犬か。

・キラ達の家→虎さん→ラクス寝姿。
・・・あれ?ひょっとして虎マリュとキララク同居?
つーコトは虎ラク、キラマリュもあり?(爆)

・虎さんの通信に思わず吹き出すマリュー。
・・・うっわぁ、すっげぇラブラブっぽいなぁ。
そして姿をあらわすキラ・・やっぱ同居か。


・予告。
・・・「ざむざざー」?

後半へ、続くっ。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種デス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「CR エ... 今日の「ガン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。